2025年度第2回幹事会を開催

第2回幹事会を4月17日、奈良商工会議所において開催しました。
冒頭、樟田会長から、
1.各地区において、会員宅訪問やレクレーション計画等を行ってい頂いていることへのお礼。
2.阪神淡路大震災から30年の節目、中和のバスレクで「人と防災未来センター」を見学したが、
危機管理体制の充実、防災・減災対策の重要性を再認識した。
3.今年の総会は、50周年記念レセプションを開催し、記念誌を発行する。
震災から30年、戦後80年の節目の総会でもあり、多くの会員参加等の協力をお願い。
4.参院選「吉川さおり」・奈良市議選「ひぐち清二郎」必勝の取り組み。
等の挨拶に続き、①岸本グル連会長・②樋口組織内奈良市議会議員の挨拶を受けました。
また、山田電通共済近畿ブロック推進部長から、退職者共済加入促進の説明を受けました。
議事では、経過報告と当面の活動について、満場一致確認されました。