2026.5.10 奈良市民スポーツ大会で準優勝(ゲートボール部)

5月10日、鴻池グラウンドにおいて奈良市民スポーツ大会が行われ、
ゲートボール部から2チームが出場しました。(ベルチームA・ベルチームB)
試合は、13チームのリーグ戦で行われ、ベルチームBが見事準優勝に輝きました。
毎年参加しており、優勝経験もあります。
大会会場での昼食は、美味しい部員の手作り弁当(かぼちゃコロッケランチ)で、
部員一同、感謝の気持ちで和やかにいただきました。

グラウンドに選手集合

部員手作りの美味しいかぼちゃコロッケランチ