2026.5.10 奈良市民スポーツ大会で準優勝(ゲートボール部) 2026年5月20日2026年5月20日 / by 投稿者 事務局 5月10日、鴻池グラウンドにおいて奈良市民スポーツ大会が行われ、 ゲートボール部から2チームが出場しました。(ベルチームA・ベルチームB) 試合は、13チームのリーグ戦で行われ、ベルチームBが見事準優勝に輝きました。 毎年参加しており、優勝経験もあります。 大会会場での昼食は、美味しい部員の手作り弁当(かぼちゃコロッケランチ)で、 部員一同、感謝の気持ちで和やかにいただきました。 グラウンドに選手集合 部員手作りの美味しいかぼちゃコロッケランチ